新年会

2020年!!

あけましておめでとうございます。

1月12日に新年会を行いました。

今年も餅つきから始まり、お餅を食べたり、こま回しなどをして楽しみました。

色々な味付けのお餅、豚汁など、お腹いっぱい美味しくいただきました。

そして午後からは、毎年恒例の子どもたちが作ったオリジナル思い出かるた大会。
父母vs子どもたちで白熱した戦いになりました!

今年、勝利したのは・・・

またまた子どもたちでした!!

さすが!!
たくさん練習してきたので、みんな自信満々に楽しそうにかるたをしていました。
たくさんの思い出が詰まった素敵なかるたでした!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m