2019年 キャンプ

今日から待ちに待ったキャンプ!!

だったのですが…去年に引き続き、またもや台風がやってきてしまいました😂 
キャンプ係でギリギリまで悩みましたが、安全を考え、残念ながら、今年は中止となりました。

キャンプは中止となってしまいましたが、代わりに学童でカレー作り、全力水遊び!! 
指導員さん、父母の協力もあり、 
みんなとっても楽しめたようです☺️


夜は準備してあった食材で、パーティー🎶 
父母手作りの豚汁、もつ鍋、燻製などなど美味しく盛り上がりました✨ 


準備してきた、スタンツや6年生のトーチトワリング。どこかで披露できるといいですね。 


キャンプの準備、片付け、学童での保育協力、お疲れ様でした。