2022年度 親子交流会

10/23、秋晴れの中、鳴海グラウンドにて親子交流会が行われました。

今年は親チームも参戦し、念願の親子対決が実現しました。

種目は障害物リレー。

ぐるぐるゾーン、的入れゾーン、乗り物ゾーンをそれぞれクリアしながら、元気いっぱいに走り、タスキをつなぎました。

学童ならではのヤットコ、竹馬、缶ぽっくりを、子どもたちに負けじと親チームも懸命に乗り、真剣勝負が見られ、大いに盛り上がりました。

 

コロナ禍で制限がある中、交流会を計画、実行してくださった係りのみなさん、安全に楽しく過ごせるよう協力してくださった指導員さん、父母のみなさん、ありがとうございました。